こんにちは!DOORS-日越交流PJ-です。

当プロジェクトは早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンター公認の学生ボランティア団体です。

 

ご質問・お問い合わせなどございましたら、お気軽に問い合わせからどうぞ!!

 

新着情報

☆PR力コンテスト v-1 2014☆

12月20日(土)、日本財団学生ボランティアセンター主催、第5回PR力コンテスト v-1 2014 に参加してきました!

v-1は学生ボランティアの発信力(つまり広報力!)を競うあう大会です。
60秒で自分たちの活動の「最高の瞬間」を表現することが今大会のテーマ。
私たちは「DOORSとの交流で生まれるさまざまな瞬間が、子どもたちの明るい未来につながるDOORになる」というコピーのもと映像を制作しました。
構想期間約1か月半、制作期間は急ピッチでの約2週間!
みんなの思いや声をたくさんつめこんだ作品ができあがりました。

結果、目指していた受賞には手が届きませんでした。
ですが、今回のv-1 2014は、固定の「型」から一歩抜け出すようなアイデアの必要性と、観る人の心に響くことばの重要性を強く感じることができた、次につながるコンテストになりました。

次こそはGrand prix!!
これからも頑張ります!!

☆早稲田祭☆

11/1・2に行われた早稲田祭でDOORSはベトナムフリマカフェを催しました!

お越し頂いた方ありがとうございました!